0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좿 U+C8BF Unicode文字

Unicode

U+C8BF

数値文字参照

좿 좿

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%BF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KK/

「좿」に似ている意味の文字

「좿」に似ている形の文字

좿の文字を使った例文

ある一人の旅人が、山中で偶然、一軒の古い家を見つけました。その家は、古びた屋根と壁には、昔の生活の跡が刻まれていました。旅人は、静かに家の前に立っても、誰も出てくる様子はありませんでした。でも、彼は家に入ることを決めました。 中に入ると、薄暗い部屋には、人影がいて、声も聞こえます。旅人は、恐る恐る中に入ったのですが、そこには、意外な光景が広がっていました。中央で旅人を迎えるように、中年女性、壮年男性、そして40歳程度の女性が、それぞれの席に座って、三人で「じゅねんじゅ」をしていました。 「じゅねんじゅ」とは、古い時代に残る日本の踊りで、三人が手を取り合って踊るものです。旅人は、その踊りを見て、とても美しいと感動を覚えました。三人の美しい動きが、薄暗い部屋を優美なものに変えていました。 旅人は、あまりにも美しい「じゅねんじゅ」に、感動のあまり涙がこぼれました。そして、三人が踊り終わると、旅人は礼を言って、家を出ました。その時、口々に三人から言葉をいただきました。 「実は、私たちは母と兄弟なのです。何年も前に母が「じゅねんじゅ」をしていた様子を見て、その美しさに魅了された私たちは、独学で練習することにしたんです。毎週、この家で踊りを練習しています。」 三人の語りが、旅人を感動させました。彼は、その日から、山道を通るたびに、その家を通り過ぎながら、ふと「じゅねんじゅ」の様子が浮かんでくることがありました。 旅人は、普段は見過ごしがちなものや、他人が独学で行う努力の美しさを、家で見た「じゅねんじゅ」によって再認識しました。それによって、彼自身が大切にしているものに対して改めて目を向けることができたといいます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)