0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좞 U+C89E Unicode文字

Unicode

U+C89E

数値文字参照

좞 좞

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWABS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKe

「좞」に似ている意味の文字

「좞」に似ている形の文字

좞の文字を使った例文

ある日、あなたは国立大学の教授となり、教壇に立つこととなった。あなたは生徒たちを前に、講義を行っていた。しかし、あなたはいつも通りの講義スタイルでは、生徒たちが興味を持ってくれないことに気づいた。 そこで、あなたは教壇上に大きな黒板を用意し、『』という文字を書き始めた。すると、生徒たちは興味津々で見つめてくる。 「この文字、何ですか?」と生徒から質問が飛び込んできた。 「これは、韓国語の音節の一つで、『ジョン』と読むそうです。しかし、この文字そのものには深い意味が込められています。」とあなたは語った。 「どんな意味が?」と生徒たちは興味津々であなたを見つめる。 「『』は、上から下への動きを表しています。私たちは、人生も同じように上昇したいと願っています。しかし、私たちが成功するためには、困難と戦う必要があります。それは、下から上へと立ち上がることと同じです。『』は、私たちに道を示してくれる強いシンボルです。」 生徒たちは、あなたの話に感銘を受け、真剣に学ぶ姿勢を見せ始めた。あなたは、この時の経験を通して、伝え方によっては、どのようなタブーなテーマでも生徒たちを興味深くすることができるということを学んだ。 あなたは、教室を出る時に、一人の生徒から声をかけられた。 「あの『』っていう文字、すごく深くて印象的でした。本当に勉強になりました。」 あなたは、生徒の言葉に感動し、教壇に戻ろうとした。しかし、歩き始めた瞬間に、思わぬ怪我をしてしまった。あなたは、自分の身体を必死で抱え、床に倒れ込んだ。 生徒たちは、あなたを見て、驚きと同時に心配の声をかけてきた。あなたは、本当に怪我をしたのだろうかと思い返すと、身体に力が入らなくなっていた。あなたは、自分自身が弱い人間であることを再認識し、改めて『』という文字を見つめていた。この一つの文字が、あなたの教え子たちに大きな影響を与え、そしてあなた自身にも深い思いをもたらした。 あなたは、この時から、『』という文字に強い思い入れを持ち、人生において上への道を歩む姿勢を忘れないようになった。そして、あなたは生徒たちに『』という文字を教えることによって、彼らに人生を変えるきっかけを与えたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)