0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좚 U+C89A Unicode文字

Unicode

U+C89A

数値文字参照

좚 좚

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%9A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWALP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKa

「좚」に似ている意味の文字

「좚」に似ている形の文字

좚の文字を使った例文

」は、韓国語で「かけら」という意味を持つ文字です。この文字には、私たちの日常生活にも共通する深い意味が込められています。 私たちは、日々の生活の中でさまざまなかけらを拾います。例えば、落とした紙切れや、割れた食器、壊れた携帯電話などです。しかし、私たちはそれをただ捨てるだけでなく、それが何かしらの形で生かされることを知っています。 たとえば、紙切れはメモ用紙として再利用され、壊れた携帯電話はパーツとして再利用されます。その小さなかけらが、新しい形で私たちの生活に役立つのです。 また、人間関係でも同じことが言えます。私たちは、些細な言葉や行動のかけらを拾うことがあります。それは、相手がくれた優しい一言や、手伝ってくれたこと、笑顔や愛情表現などです。 私たちは、それらのかけらを拾って大切にしまいます。そして、それが生きるための力になるのです。小さなかけらでも、それが大切なものであれば、私たちはそれを見逃さずに受けとめることができます。 このように、日々の生活はかけらでできています。そして、私たちが今後も目を開いて、かけらを見つけていくことが重要なのです。同時に、私たちが拾ったかけらを大切にしながら、新しい形で生かすことが私たちの役目であることを忘れずに、日々を過ごしていくことが大切だと思います。 「」は、小さなかけらでもそれが生かされることができるという意味を持ちます。私たちも、自分自身と周りの人々の小さなかけらを見つけ、大切にし、新しい形で生かすことができるように、常に気を配っていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)