0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좐 U+C890 Unicode文字

Unicode

U+C890

数値文字参照

좐 좐

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%90

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKQ

「좐」に似ている意味の文字

「좐」に似ている形の文字

좐の文字を使った例文

あの子の言動にはいつもとても驚かされます。なぜなら、彼女はいつでも自分の思う通りに行動しているからです。私たちは極端な人間だと思いますが、あの子はまさにそれです。でも、彼女のことを好きになってしまったのは、その“稀有な存在感”に惹かれたからかもしれません。 私たちが初めて会ったのは、大学のサークルでの出会いでした。彼女は当時、新入生でした。私たちは同じ飲み会に参加していましたが、彼女は「私は飲みません」と言って、水だけを飲んでいました。驚いたのは、彼女がいつもとても穏やかな声で、自分の意見をはっきりと伝えられることでした。それに、彼女が語りかける時は、“日本語の特別な強調”を使って、より深い印象を与えてくれるのです。それが彼女の“稀有な存在感”だと思います。 そして、彼女と私たちは“文化の違い”で喧嘩をしました。私たちが日本語で話していた時、彼女は「君たち、なんで毎回“ええ”って言うの?」と尋ねました。私たちは急いで説明しました。「日本語では、ばいいですよ」と。でも、彼女はそれでも納得してくれませんでした。「じゃあ、英語だと『それでかまわない』って言えばいいでしょ?」と言われました。それが彼女の“常識に疑問を持つ力”だと思います。 そして、私たちが旅行に行きました。彼女がオーストリアに行くのを聞いた私たちは「オーストリアに行ったら、どんなものを食べたい?」と聞きました。彼女は笑顔で答えました。「ウィーンのザッハトルテというチョコレートケーキが食べたいです!」彼女の返答は、“異文化尊重”の一例だと思います。 私たちは、彼女と一緒にいると、いつも驚きと感動を味わいます。彼女の言動には、いつも“稀有な存在感”があるからです。人として、彼女は稀有で、特別です。私たちも少しずつ、彼女から多くを学び取ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)