0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

졳 U+C873 Unicode文字

Unicode

U+C873

数値文字参照

졳 졳

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A1%B3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JOGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KGz

「졳」に似ている意味の文字

「졳」に似ている形の文字

졳の文字を使った例文

ある日、林道を歩いていると、ふと前方に「ガサゴソ」という音が聞こえました。不思議な気持ちがしたので、私は進んでから聞けるようになるまで立ち止まり、耳を澄ませました。 しばらくすると、その音が確実に近づいていることがわかりました。心臓がドキドキする中、その音がついに目の前に現れました。それは強風に倒れた木の根っこでした。 「なに、これだけか?」と思った私は、安心すると同時に少し寂しくも感じました。しかし、その時にいつも通りに「ジョット」と足元から音がしました。 手元を見ると、そこにはラッキーストーンとして持ち歩くようにしている石がありました。私はその石を見て、その石にも人生にはそういうことがあるのだと感じました。 人生の中で大きな山を越え、また小さなものでつまづくこともあるでしょう。しかし、その小さな出来事こそが、人生の中で大切なものだということを、そのラッキーストーンは教えてくれました。 それは、人生における小さな「ジョット」のように、小さな出来事が大きな人生につながっていくということを教えてくれたのです。私たちは、その「ジョット」に気付かずに生きているかもしれませんが、それが今の自分を形成していることを忘れずにいましょう。 そして、私たちが長年培った経験から、人生における方向性を見つけ出すことができます。あなたが迷っている場合でも心配しないでください。あなたのラッキーストーンが、あなたに人生の方向性を示してくれるかもしれません。あきらめずに進んでいきましょう。 つまづいたときには、ラッキーストーンを見て思い出してください。その小さな石が、あなたに勇気を与えてくれるかもしれません。そして、「ジョット」という小さな音を聞いて、人生の方向性を見つけ出し、勇気を持って進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)