0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

졜 U+C85C Unicode文字

Unicode

U+C85C

数値文字参照

졜 졜

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A1%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYEL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KGc

「졜」に似ている意味の文字

「졜」に似ている形の文字

졜の文字を使った例文

」は韓国語であまり見かけない文字であり、かなり独特な雰囲気を持っています。しかし、この文字を使った文章を考えると、どんな物語が浮かび上がってくるのでしょうか? ある日、私は散歩中に路地裏に迷い込んでしまいました。目の前に広がるのは、石畳の道と古ぼけた建物の群れ。荒れ果てた感じが漂う、とても怪しげな雰囲気でした。そんな中、ある建物の壁に「」という文字が刻まれているのに気づきました。 無邪気に手を触れてみたその瞬間、壁は青白い光に包まれ、私は異世界に飛ばされてしまいました。入り口に設置されていた扉は、ワープした瞬間に閉まってしまい、逃げ場はありません。 そこで私は出会ったのは、人間とは少し違った姿を持った生き物たちでした。どことなく不気味さを感じる彼らが、優しくもてなしてくれました。そこでは、普段見られないような魔法の力があったり、宇宙人たちが訪れたりする世界でした。 しかし、私は一刻も早く帰りたい気持ちが強くありました。私を迎えにきた友人たちが心配していることも気にかかります。そこで、異世界の住人たちに別れの挨拶をし、私は扉を開けました。 扉の奥に広がったのは、散歩前と全く変わらない風景でした。私があの建物に入った理由は、忘れてしまったような気がします。しかし、身に覚えのない「」という文字が手のひらに残っていることを思い出し、不思議な体験だったことを確信しました。 これからも、秘密の扉に興味を持ちたいと思いながら、私はまた散歩に出かけたのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)