0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

졈 U+C848 Unicode文字

Unicode

U+C848

数値文字参照

졈 졈

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A1%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYEOM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KGI

「졈」に似ている意味の文字

「졈」に似ている形の文字

「졈」の文字を含む単語

졈の文字を使った例文

あるいは, ''を含めた文章を作成するよりは, ''の意味や起源についての解説文章を書いてみることもできます。以下は、''についての解説文章の例です。 「」とは、韓国語の文字の一つで、漢字を表す。同音異義字として、〝索〟(さく)という意味もある。また、〝串〟(くし)という意味もあることから、串刺し郎や串焼き屋には、〝각이〟(さくがき)といった店名が用いられている。 この文字の起源は中国の漢字文化にある。〝索〟は、竹を象った形をしており、その竹の中から木の棒が出ているような形をしている。この形が網や紐を表すことから、〝索〟という意味が生まれた。また、同音異義字としての〝串〟は、竹掘りで作られる串を表している。 韓国では、漢字が中心だった時代には、『漢文読解』という授業があり、よく使われていた漢字であるため、多くの人が知っている。しかし、今では、韓国語の中での使われる頻度は低く、あまりなじみのない文字となっている。 心理的に、言語判別能力は人間の精神的な特徴の一つとして、とても興味深いものである。言語は、多種多様な音声や筆記体系を持ち、それらを習得することで、文化圏や民族に所属感を持つことができる。その言語の中で、ある文字に特別な意味を感じることもあるだろう。「」という文字は、韓国語には欠かせない一文字だが、現代ではあまり見かけないものとなってしまった。異文化や異民族に興味を持ち、その文字の意味や文化について知ることも、世界の多様性を理解する上で大切なことだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)