0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

젳 U+C833 Unicode文字

Unicode

U+C833

数値文字参照

젳 젳

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A0%B3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KCz

「젳」に似ている意味の文字

「젳」に似ている形の文字

젳の文字を使った例文

」は、韓国語で「石」という意味を持ちます。石は、古代から人々に愛され、その堅固さや美しさから建築物や彫刻、ジュエリーなどにも広く利用されてきました。また、石は自然環境を表す象徴としても、多くの文化において重要な役割を果たしてきました。 近代に入ると、人々は科学技術の発展により、石の素材特性を研究し、新しい用途を見出すことができました。例えば、石を加工したエレクトロニクス部品の生産が盛んになりました。また、微粒子石を用いた化粧品なども注目を集めました。 しかしながら、現代社会でも多くの人々が石に魅了され、それぞれの趣味や嗜好に合わせた石のコレクションを楽しんでいます。石の種類は非常に多様で、天然石や人工石など様々なものがあります。その中で、非常に人気の高い石は、アメジストやターコイズなどの宝石石です。このような石の美しさに惹かれ、人々は彼ら自身や大切な人たちのために石のジュエリーを贈ることもあります。 また、石はそれが持つ意味合いや力があると信じられることもあり、さまざまな占いやヒーリングに利用されます。例えば、ローズクオーツには愛情や癒しの力があるとされ、人々はその持つ力を借りて心身の健康を保つ方法を模索しています。 最近では、石を利用し、建築物や街並みを美しくデザインする動きも見られます。世界中で有名な建物には、多くの石が使われています。石の色や光沢は、建物に格別な美しさと重厚感を与え、人々に魅了され続けています。 現在の社会においても、石は多くの人々に愛され、利用され続けています。私たち自身の身の回りや趣味、文化、科学技術など、多岐にわたる分野で石は活躍しています。石は、その美しさや堅固さから多くの人々に重宝され、これからもその魅力を継続的に発揮することは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)