0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

젡 U+C821 Unicode文字

Unicode

U+C821

数値文字参照

젡 젡

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A0%A1

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JENJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KCh

「젡」に似ている意味の文字

「젡」に似ている形の文字

젡の文字を使った例文

あなたは、今までに「(ジョッ)」という言葉を聞いたことがありますか? 「」とは、韓国語で「急に」「突然」という意味を持つ言葉です。この言葉は、日常生活でもよく使われますが、文学作品においても重要な役割を果たしています。 例えば、ハングル小説の代表作である「竜頭山伝奇(유당산전기)」には、「突然の出来事」や「思わぬ展開」を表す「」という言葉が何度も登場します。これは、この小説が突如変わり得る展開を持っていることを強調しているとともに、読者の興味を引きつける効果があります。 また、現代韓国の小説でも、「」という言葉が幅広く使われています。例えば、韓国のベストセラー小説である「ドクター・フーズ(닥터후)」では、病気の治療に取り組む主人公たちが突然現れた新型ウイルスに挑むことになり、大きな「」を迎えます。この「」により、読者は物語に引き込まれ、一気に物語に没頭することができます。 また、現代の韓国では、「」という言葉が略語として使われることもあるようです。例えば、「제품 출시 예정일(製品の発売予定日)」という表現を「출(ジョッチュル)」と略したり、「절판(製造中止)」を「젠(ジョン)」と略したりすることがあります。 さらに、韓国語における「」という言葉は、その音の面白さや響きから、プロダクトの名前やブランド名として使用されることもあります。例えば、最近韓国で人気のあるコスメブランド「ジョミボンス(JOMIBONCE)」などがその例です。 日常会話から小説まで、韓国語における「」という言葉は、様々な場面で使用され、人々の関心を引き付けます。この言葉が、今後も韓国文学や日常生活において重要な役割を果たしていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)