0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쟤 U+C7E4 Unicode文字

Unicode

U+C7E4

数値文字参照

쟤 쟤

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9F%A4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J+k

「쟤」に似ている意味の文字

「쟤」に似ている形の文字

쟤の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /t͡ɕjɛ̝/
ハングルでの音声表記: 쟤
代名詞
쟤 (jyae)
저 아이の縮約形。あの子。
ハングル
構成
ㅈ + ㅒ
文字コード
Unicode
16進: C7E4 쟤
10進: 51172 쟤
KS ...[出典:Wiktionary]

쟤の文字を使った例文

」とは、韓国語で「あいつ」という意味の言葉である。この一言が、私たちが人との出会いや交流を通じて、感じる思いや印象をよく表していると思う。 人は、最初に出会った相手に対して、様々な印象を持つことが多い。相手の言動や態度によって、好感度や嫌悪感が生まれることもある。そして、相手との関係が深まるにつれて、その感情はますます深くなっていく。 しかし、その相手について語るとき、人々は時に「」という言葉を口にすることがある。これは、その相手がすでに自分にとって知り尽くされた存在であるという意味が込められている。その人が誰であるかは、周囲の人が知っていることが当たり前であり、紹介する必要もない。 こうした「」という言葉には、様々な表情がある。友人たちが語る「」は、笑い声や楽しい話題がつまったものだ。恋人の「」は、甘い言葉や愛を深めるための計り知れない努力がある。上司や同僚たちが語る「」は、時に厳しい批判や褒め言葉が詰まっていることもある。 そして、私たちが語る「」には、自分自身の思いや価値観が反映されることもある。相手に求める条件や、優先順位、好みなどが現れる。たとえば、若い女性たちが語る「」には、見た目やファッション、話し方などが影響を与えることが多い。一方で、年配の人々が語る「」には、人格や人柄が重視されることが多い。 このように、相手に対する思いや価値観が反映された「」は、その人々の生活や文化をも表している。家族や友人、恋人、同僚、上司など、私たちが出会う全ての人が、私たちにとって特別な存在であることを思い出し、心を大切にして過ごしていきたいものだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)