0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

잣 U+C7A3 Unicode文字

Unicode

U+C7A3

数値文字参照

잣 잣

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9E%A3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JAS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J6j

「잣」に似ている意味の文字

「잣」に似ている形の文字

「잣」の文字を含む単語

잣の説明

Jeju
Etymology
From Middle Korean 잣〮 (Yale: cás).
Pronunciation
(Morphophonemic) IPA(key): ⫽t͡ɕas⫽(Jeju City) IPA(key): [t͡ɕa̠t̚]Phonetic hangul:...[出典:Wiktionary]

잣の文字を使った例文

」とは、松の実のことを指す韓国語である。人々は古くから、この栄養価の高い実を食用として利用してきた。しかし、近年では長期間の干ばつや異常気象によって、松の木が続々と枯死しているというニュースが相次いでいる。 この問題は、単に食物不足を引き起こすだけでなく、環境問題にも繋がる。松の木は、豊富な酸素を供給するだけでなく、土地の浸食を防ぐなどの大切な役割を果たしている。また、自然界で生態系を維持するうえで松の木が持つ役割も重要である。 そこで、私たちは「」を通じて持続可能な環境を作るための対策を考える必要がある。例えば、果物や野菜を栽培することで、食料危機を回避することができる。また、森林保護団体に寄付をすることで、森林の保全に貢献することができる。さらに、自分たちが環境に負荷をかけないようなライフスタイルを取り入れることも大切である。例えば、公共交通機関を利用したり、省エネ家電を使ったりすることが可能である。 現代社会においては、環境問題が私たちの身の回りににいつくまでに深刻化している。このままでは、é行く末が見えていない。しかし、「」を通じて私たちは、自分たちの行動が環境に与える影響を考え、改善することができる。私たちひとりひとりができる小さなことから始め、地球環境のために取り組んでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)