0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

잚 U+C79A Unicode文字

Unicode

U+C79A

数値文字参照

잚 잚

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9E%9A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JALM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J6a

「잚」に似ている意味の文字

「잚」に似ている形の文字

잚の文字を使った例文

ある日のこと、あなたは散歩中に不思議な看板が目に入った。「の洞窟へようこそ」と書かれていた。その看板には何か不可解なものがあったのだ。 あなたはその看板に興味を持ち、看板が示す方向へ向かった。しばらく歩いた後、あなたは山頂に到着した。そこには大きな岩があり、その岩の割れ目からは微かな光が漏れていた。 あなたはその光をたどるように進んでいくと、目の前には廃墟のようなものが広がっていた。そこには長年放置されていた洞窟があった。あなたはその洞窟へ入っていくと、そこには不思議な出来事が待ち受けていたのだ。 洞窟の中には、奇妙な生き物たちが群がっていた。その生き物たちは、人間では想像もつかないような形をしていた。あなたはその生き物たちから目を離さないように進んでいくと、そこには偉大なる存在の座があり、そこに招かれたかのように立つことができた。 その存在は、あなたにこの世の根源について説明してくれた。「とは、この世界にあるすべての存在の根源であり、その力は地球の中心に集積されている」と言った。 その説明を聞いたあなたは、この世の不思議な力について理解を深めることができた。そして、その存在からのメッセージを受け取り、あなたは洞窟から出て、再度人々の中に戻っていった。 あなたを待っていたのは、さまざまな問題や課題だった。しかし、あなたは心に「」という言葉を刻み込んで、悩みや迷いから解き放たれ、穏やかな暮らしを送ることができたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)