0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

잘 U+C798 Unicode文字

Unicode

U+C798

数値文字参照

잘 잘

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9E%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JAL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J6Y

「잘」に似ている意味の文字

「잘」に似ている形の文字

「잘」の文字を含む単語

잘の説明

朝鮮語
発音
IPA(?): /t͡ɕa̠ɭ/
ハングルでの音声表記: 잘
副詞
잘 (jal)
良(よ)く。(正しく善良に。)
良(よ)く。(褒めるほどとてもすばらしく良く。)
良(よ)く。上手(うま)く。上手(じょうず)に。巧(たく)みに。(上手に、手際よく。)
그는 테니스를 잘 ...[出典:Wiktionary]

잘の文字を使った例文

(jal)という文字は、韓国語を学ぶ者にとってはよく目にする単語である。 ' 하다'という言葉は、何かをうまくやることを表す表現で、' 해봐'という言葉は、励ましや応援の気持ちを示す。 しかし、''という文字には、それだけではない魅力がある。例えば、''という文字には、何かを生み出すという意味がある。私たちは何事にもチャレンジすることで、新しいアイデアを発揮し、新しいものを生み出すことができる。それには、' 하다'という精神が必要だ。 また、''という文字は、物事をよく理解することを示す。何かを理解するためには、真摯な姿勢が必要だ。疑問を持ち、学び、理解することで、より良い人間関係を築くことができる。これは、職場のチームと協力しているときや、友人と互いに理解し合うときに特に重要だ。 最後に、''という文字は、プロフェッショナルであることを表す。何事にも、プロフェッショナルな態度で取り組むことが大切だ。自己管理能力を身につけ、自己啓発をして、自己成長を遂げることで、自信を持って仕事に取り組むことができる。 以上のように、''という文字には様々な意味がある。何かを生み出し、理解し、プロフェッショナルである。これらの意味を持って、私たちはより豊かで充実した人生を送ることができる。私たちは、''という文字から多くを学ぶことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)