0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

잎 U+C78E Unicode文字

Unicode

U+C78E

数値文字参照

잎 잎

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9E%8E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE IP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J6O

「잎」に似ている意味の文字

「잎」に似ている形の文字

「잎」の文字を含む単語

잎の説明


朝鮮語
名詞
葉(は)、葉っぱ
関連語
꽃잎
나뭇잎, 나무잎
ハングル
構成
ㅇ + ㅣ + ㅍ
文字コード
Unicode
16進: C78E 잎
10進: 51086 잎[出典:Wiktionary]

잎の文字を使った例文

(葉)は自然の中で見ることができる美しい緑色のものです。樹木や草花、野菜など様々な植物の一部であり、大地から根を張り、太陽の光を浴びて成長します。 しかし、人々が持つについては、それぞれ固有の意味を持ちます。例えば、담배というと、多くの人にとっては健康被害が絡み合うものとして知られています。一方で、새우라는 음식은 매우 건강하다는 평가를 받고 있습니다. また、을はじめとする植物には、多くの人が知るような医療効果があることが明らかになっています。에含まれる成分によって、風邪や痛み、アレルギーなど様々な症状を和らげることができるのです。特に、국수라는 음식은 이처럼 건강을 챙길 수 있는 음식 중 하나로 손꼽힙니다. さらに、を使った芸術や工芸品も多く存在します。絵画や陶芸、刺繍など多岐にわたる分野で、をモチーフとした作品が制作されています。特に한지(韓紙)という紙は 들의 섬유에서 추출하여 만들어진 제품으로, 한국의 전통문화를 대표하는 대표적인 제품입니다. しかしその一方で、は時に環境問題とも関係しています。人の活動によって、森林伐採や大気汚染などが起きており、それらによっての数や質が悪化しているという現実があります。一方で, 한국에서는 광화문에 있는 사귀문화관, 대전유성구 목련산 자연학습장, 서울구로 우면산 녹서환공원 등 을 보존하며 교육을 위한 공간들도 존재하고 있습니다. という文字には、植物や医療、芸術といった多様な分野が含まれています。その一方で、人々が生活をする上で脅威となる問題もあるため、私たちはより持続可能な世界を目指し、の大切さを再認識し、保護する必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)