0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

읫 U+C76B Unicode文字

Unicode

U+C76B

数値文字参照

읫 읫

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9D%AB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE YIS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J2r

「읫」に似ている意味の文字

「읫」に似ている形の文字

「읫」の文字を含む単語

읫の文字を使った例文

, あなたはこの文字を知っていますか?長年の歴史と伝統を持つ、韓国語の特別な文字です。中世の朝鮮王朝で作られ、その美しさと独特性から多くの人々の心を惹きつけました。しかし、今日では、忘れられた文字の一つであり、人々の認識から外れてしまっています。それでも、私たちはこの文字の存在を知り、そして私たちはそれをもっと広める努力をしなければなりません。 は韓国語において、特に口の形を表すのに使用されます。この文字は、口が弱音を吐く時に発する“うっ”という音を表しています。そして、この文字が誕生した頃、コミュニケーションの問題や意思疎通の課題が、今日よりもずっと多かったのです。 しかし、後にはさらに多くの意味がありました。例えば、’감탄’という単語では‘ 어 질러라’という言葉があります。これは、‘ああ’という気持ちを表現すると同時に、相手に興味を持たせるためのものです。しかし、現代の韓国語では、この表現は使用しなくなっています。 また、 は単語の先頭に加えることで、話者の意見の強調などに使用することができます。例えば、‘, 뭐라고 적었어?’という言葉は、「ちょっと待って、何を書いたの?」という意味です。 このように、は多様性を持った魅力的な文字であり、韓国語文化の重要な一端を担っています。 ところで、韓国語の発音は非常に難しいもので、言語学者達は軽く悩んでいます。しかし、외래어(外来語)も広く使用されていて、外国語の語彙がたくさんあります。しかし、それでもこそが韓国語の美しさを引き出す大切な存在なのです。 最後に、これらの知識を広めることが、韓国文化にとって非常に重要です。今、世界中の多くの人々が、韓国語や韓国文化に興味を持っています。そして、という文字こそが、韓国語文化の一つの鍵となるのです。それを知り、理解することで、韓国文化に対する興味が高まることを願いたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)