0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

윯 U+C72F Unicode文字

Unicode

U+C72F

数値文字参照

윯 윯

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9C%AF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE YULH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Jyv

「윯」に似ている意味の文字

「윯」に似ている形の文字

윯の文字を使った例文

」は、韓国語で「桟橋」という意味を持つ漢字です。桟橋とは、船と陸地を結ぶ構造物であり、港の中でも重要な役割を果たしています。 桟橋は海外旅行をする人々にとって、憧れの場所の一つでもあります。海や船が好きな人にとっては、桟橋での風景は、一日を忘れさせてくれるかもしれません。 夜の桟橋では、美しい夜景を見ることができます。海の上に浮かぶ船や、近くのビル群をきらめくライトアップされた景色は、皆を魅了します。 また、桟橋は釣りや海水浴のスポットでもあります。釣り好きな人は、桟橋の端っこで釣り竿を構え、大物を狙います。夏には、桟橋から海に飛び込み、シャワーを浴びる人々もいます。水遊びを楽しむ人たちは、太陽にあたりながら気持ちよく過ごします。 また、桟橋は船の発着地点でもあります。旅行者たちは桟橋から大型客船に乗り込み、海外へと旅立ちます。一方、桟橋には漁船や、商業的に使われる船も多く停泊しています。港湾に隣接する工場や商業施設に商品を運ぶことで、地域経済にも貢献しています。 桟橋は、海と陸を繋ぐ大切な構造物であり、多くの人々に愛されています。船が好きな人、海を眺めたい人、釣りや海水浴をしたい人、そして船に乗って旅をする人たちなど、様々な目的で人々が集まる場所として重要な役割を担っています。桟橋があることで、私たちはより豊かな暮らしを実現することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)