0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

윅 U+C705 Unicode文字

Unicode

U+C705

数値文字参照

윅 윅

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9C%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE WIG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7JyF

「윅」に似ている意味の文字

「윅」に似ている形の文字

「윅」の文字を含む単語

윅の文字を使った例文

》 『』という響きは、なんとなく深みを感じさせる単語です。文字通りに言えば、キャンドルなどの燃焼物の先端に取り付ける芯という意味がありますが、我々の日常には意外にも多くの使われ方が隠れています。 例えば、ドイツの伝統的なセールス技術である『ベネディクションセールス』は、自分たちの成功を祈るために使われる道具に『』を用いています。特に成功を祈ることが特化されているので、企業内では『』という単語が励みになる言葉として使われているそうです。 また、映画『ジョン・ウィック』では、主人公の名が『ジョン・』であることから、『』が主人公の象徴的なシンボルとなっています。彼の凄腕の殺人術が如何様にも冷静な態度で描かれる中で、『』はその深い意味を持って登場しています。 そして、最後に、私たちの身近な言葉からでも、『』という単語が出てきます。「糞尿取りの『』」。 これは、糞尿を運ぶためのパイプを掃除する道具のことであり、その先についている螺旋状の形状が、『』の形に似ていることから、このように呼ばれるようになったそうです。明らかに、上記の例と比べて語感が落ちるように感じられますが、しかし、この『』という単語にも、そういった風土を反映した、生き生きとしたユーモアがあるのです。 以上のように、『』という単語は、単なる道具であると同時に、多くの意味を含んでいます。念入りに選び取られ、親しまれる言葉の一つになれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)