0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

웅 U+C6C5 Unicode文字

Unicode

U+C6C5

数値文字参照

웅 웅

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9B%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE UNG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7JuF

「웅」に似ている意味の文字

「웅」に似ている形の文字

「웅」の文字を含む単語

웅の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Syllable
웅 (ung)
雄: male(eumhun reading: 수컷 웅 (sukeot ung))(MC reading: 雄 (MC ɦɨu...[出典:Wiktionary]

웅の文字を使った例文

』という文字は、韓国語で使われる音節のひとつで、日本語の「うん」という言葉に近い発音を持っています。この文字は、単体での使用はあまり多くはありませんが、韓国語の中で他の文字と組み合わせることで、様々な単語が生み出されます。 例えば、「변」は、堂々とした演説を意味します。また、「녀」は、古代中国で踊り子や娼婦を意味する言葉です。さらに、韓国では、「크리미」や「변마늘」といった、『』という文字を使った食べ物や料理の名称も存在します。 さて、このように、『』という文字は、様々な単語を表すことができると共に、その特徴的な響きから、人々の興味を引く力を秘めています。また、日本人にとっても、和のイメージに近く、親近感を持たれることもあるのではないでしょうか。 そこで、『』という文字を使って、こんな文章を考えてみました。 「...あなたは、今自分がどこにいるのかわかりますか? それは、ただの暗闇の中かもしれません。でも、そこから抜け出すためには、小さな小さな光を見つけることが大切です。『』という文字の響きは、まるでその小さな光のように、人々を魅了します。自分自身を取り戻すための、きっかけや希望にもなるかもしれません。だから、今日は『』という文字の魅力に、心を開いてみませんか?」。 この文章は、深い暗闇の中から、小さな光を見つけるという、人生にとって大切なメッセージを込めています。また、『』という文字を使うことで、韓国語の魅力や日本とのつながりを感じることができます。『』という文字は、たった一つの音節でも、意味や響きを加えることで、多くの想像力を生み出せる魅力的な文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)