0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

석 U+C11D Unicode文字

Unicode

U+C11D

数値文字参照

석 석

URLエンコード(UTF-8)

%EC%84%9D

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE SEOG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ISd

「석」に似ている意味の文字

「석」に似ている形の文字

「석」の文字を含む単語

석の説明

Korean
Etymology 1
First attested in the Seokbo sangjeol (釋譜詳節 / 석보상절), 1447, as Middle Korean 석〯 (Yale: sĕk).
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) ...[出典:Wiktionary]

Seok, also spelled Suk, is a rare Korean family name held by about 56,500 South Koreans, as well as an element in some Korean given names.[出典:Wikipedia]

석の文字を使った例文

「芸術は爆発だ」という有名な名言がある。この言葉は、芸術には独特な魅力があり、その力は人々を惹きつけ、魅了することができるということを表している。そのため、芸術に触れることで心が癒され、楽しい時間を過ごすことができる。 また、芸術は人々の感性を刺激し、創造性を引き出すことができる。絵画、音楽、文学といった多様な形式があるが、そのどれもが、私たちの内面にある感覚や感情を表現することができる。たとえば、絵画であれば色や筆のタッチで表現し、音楽であれば音階やリズムで表現する。そして、その表現によって、私たちは自分自身と向き合い、生きることの意味を見出すことができる。 そして、芸術には豊かな歴史がある。歴史上、多くの芸術家たちが、自分たちの作品を通して時代を超え、世界中の人々に愛され続けてきた。たとえば、ルーブル美術館に展示されている「モナリザ」。この絵画は、500年前に描かれたにもかかわらず、今なお多くの人たちを魅了し続けている。そのような芸術作品は、単なる物質的な価値よりも、人々に与える精神的な価値が遥かに大きい。 最後に、芸術には人間の知恵や才能が反映される。そのため、芸術作品を鑑賞することで私たちは、人間性や才能の素晴らしさを知ることができる。そして、それらに触れることで私たちは、自己の精神性を高め、人生においてもっと意味ある時間を過ごすことができるのだ。 以上のように、「芸術は爆発だ」という言葉は、その独特な魅力やその力を表現する言葉だ。そして、その力で人々を惹きつけ、彼らを心の底から癒し、創造性を引き出すことができる。そのため、私たちは、常に芸術的な感性を磨き、芸術作品を楽しむことで、より豊かな精神的な人生を送ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)