0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

림 U+B9BC Unicode文字

Unicode

U+B9BC

数値文字参照

림 림

URLエンコード(UTF-8)

%EB%A6%BC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE RIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 66a8

「림」に似ている意味の文字

「림」に似ている形の文字

「림」の文字を含む単語

림の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [ɾim]Phonetic hangul: [림]
Syllable
림...[出典:Wiktionary]

Im or Lim is a common Korean family name. The surname is identical to the Chinese character of the same name. According to the initial law of the Korean language, both "Im" and "Lim" are interchangeable.[出典:Wikipedia]

림の文字を使った例文

『林』という文字には、広がりや生命力という意味が含まれています。かつて、人々は森林に恵まれ、自然と共に生きていました。しかし、現代社会においては、人々が利益や経済成長を追い求めるあまり、森林破壊が進み、その豊かな自然を壊すことになっています。そのため、私たちは今こそ、以前の自然とのつながりを取り戻すことが大切であると考えます。 林の中には、大小様々な木々が枝を広げ、生き物たちが住む小さな世界が広がっています。その生命力は、自然への感謝と畏敬の念を私たちに与えてくれます。また、生命力だけでなく、木々は酸素を放出することによって、私たち人間の呼吸を支えています。そのため、森林が壊れることは、人々にとって大きな問題であると言えます。 そこで、私たちは森林保護という取り組みを推進しなければなりません。森林破壊を防ぐためには、まずは森林の保全と再生が必要です。森林の中で生きる植物や生き物たちと共存し、自然と調和した暮らし方を考えることが大切です。また、森林には人々のリラックスや健康にも大きな影響を与えることが知られています。そのため、森林浴やキャンプなどの自然体験プログラムを通じて、森林とのつながりを深めることも必要でしょう。 林という文字には、私たちが必要とする自然の営みが含まれています。私たちは、今こそ自然とのつながりを取り戻すことが必要であると思います。森林保護に取り組み、木々に生命を与えることで、私たちは自然と共に生きることができるはずです。私たちの行動が、未来の豊かな自然を築くことに繋がることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)