0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

곽 U+ACFD Unicode文字

Unicode

U+ACFD

数値文字参照

곽 곽

URLエンコード(UTF-8)

%EA%B3%BD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE GWAG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6rO9

「곽」に似ている意味の文字

「곽」に似ている形の文字

「곽」の文字を含む単語

곽の説明

ハングル
構成
ㄱ + ㅘ + ㄱ
文字コード
Unicode
16進: ACFD 곽
10進: 44285 곽
KS X 1001
16進: B0FB
10進: 45307
朝鮮語
発音
IPA(?): /kwa̠k̚/
ハングルでの音声表記: 곽
...[出典:Wiktionary]

Kwak (Korean: 곽; Hanja: 郭) is a Korean surname.[出典:Wikipedia]

곽の文字を使った例文

」は、韓国の姓の1つで、その文字を持つ人々が多く存在します。しかし、その「」の文字は、単なる姓や名前だけでなく、様々な意味を持つ言葉としても使用されます。 例えば、「지」は、古代中国の地理書「山海経」に登場する架空の島の名前であり、幻想的な世界をイメージさせます。また、「노」は、激しい嵐や強風を指す言葉で、厳しい自然現象を表現しています。 さらに、「박사」は、韓国の伝統医学の分野で活躍した名医であり、その功績は多くの人々に知られています。また、「재구」は、韓国を代表する作家であり、その優れた文学作品は多くの人々に愛されています。 しかし、「」の文字は、その漢字自体の意味でも興味深いものがあります。その意味は、「城」や「宮殿」といった、堅固な建物や構造を表す文字です。このような文字の力強さや堅牢性は、韓国の文化や歴史にも現れていることがあり、例えば「경복궁」という宮殿をはじめとした建造物は、韓国の伝統的な建築様式や文化を象徴しています。 また、「」の文字は、四角形の形状を持つため、「正方形」や「矩形」といった幾何学的な図形を表す場合にも使われます。このような形状は、数学的な観点からも興味深いものとなっています。 以上のように、「」の文字には、様々な意味や興味深い背景があります。その存在は、韓国文化や歴史に魅力的な一面を与えており、また、幾何学的な観点からも興味深いものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)