0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꭔ U+AB54 Unicode文字

Unicode

U+AB54

数値文字参照

ꭔ ꭔ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AD%94

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER CHI WITH LOW RIGHT RING

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6q2U

「ꭔ」に似ている意味の文字

ꭔの説明

Translingual
Symbol

(Teuthonista) The fortis (voiceless) analogue of ⟨ꭓ⟩, in conventions in which ⟨ꭓ⟩ is voiced (IPA [ʝ]).[出典:Wiktionary]

Χ, χ(カイ、ハイ、キー、ヒー、古代ギリシア語: χεῖ ケー、ギリシア語: χι ヒー、英語: chi, khi [ˈkaɪ] カイ)は、ギリシア文字の第22字。
数価は600。
ラテン文字のX、キリル文字のХはこの文字に由来する。[出典:Wikipedia]

ꭔの文字を使った例文

秘められた力がこの世界にあるとしたら、それはどんなものでしょうか?人々は常に新たな能力を求め、探し続けてきました。しかし、その中には恐ろしい力も存在します。文字がそれを象徴するかのように鮮やかに光り輝きます。 あるとき、あなたはとある門を発見しました。その門には神秘的な文字が刻まれていました。それは、「」という文字でした。なんとなく手を伸ばし、その文字をなぞった瞬間、あなたの身体には強い力が宿りました。 それは、他の人々が知らない、ひとりだけの特別な力でした。あなたはそれを手に入れただけでなく、この世界にあるあらゆるものを自在に操ることができるようになりました。 あなたが『』という力を手に入れた瞬間、周りの景色が一変しました。あなたが移動する度に、地面から神秘的な模様が浮かび上がり、あなたが触れるものは闇のような影をまといました。すべてがあなたの力によって変容し、その異質な存在感に人々は戸惑いました。 しかし、あなたはそれを気にすることなく、ひたすら自由自在に力を操っていました。あなたは飛行し、物を動かし、人々の行動を自分の意志で操りました。あなたは今、この世界を支配する力を手に入れたと言っても過言ではありません。 しかし、この力を手に入れたことで、あなたの人間性は変わってしまったようです。あなたは常にすべてを支配しようとしてしまい、自分と同じように力を手に入れた者たちを従わせようとします。あなたは一人旅を続け、いつかは世界を自分の掌中に収めることを目指しています。 そして、あなたの手には『』という文字が刻まれたリングが輝いています。それは、あなたがこの世界を変えつつも、誰にも邪魔されない力を手に入れた証明なのです。 このリングはあなたの誇りであり、あなたの負い目でもあります。あなたはどこか寂しげで、人間の温もりを求めながらも、自分が持つ「」の力に惹かれ、それを振りかざしているように見えます。 『』という文字は、人々の想像力をかき立て、後世に語り継がれるような神話の元になるかもしれません。しかし、それは同時に、人を狂気の淵に誘うこともできる危険な力であることを、あなたは知っています。 あなたは、それでも自分が手に入れた力を失いたくはありません。未来がどうなろうとも、あなたは『』という文字で表現されたその力を永遠に手放さないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)