0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꭑ U+AB51 Unicode文字

Unicode

U+AB51

数値文字参照

ꭑ ꭑ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AD%91

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER TURNED UI

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6q2R

「ꭑ」に似ている意味の文字

ꭑの説明

Translingual
Letter

(notation of the journal Anthropos) A high central vowel, standard ⟨ï⟩ (IPA [ɨ]).[出典:Wiktionary]

UI
工学分野における、機械とそれを扱う者とで情報を伝達し合うための手段や機構 → ユーザインタフェース (User Interface)
コンピュータソフトウエア製造工程における基本設計 → ユーザインタフェース設計 (User Interface Design)
労働組合のひとつ、全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟(UIゼンセン同盟)
かつて存在したUNIX関連業界団体、UNIX Internationalの略称
鹿児島讀賣テレビのコールサイン (JOUI-DTV)
株式会社UI銀行 - インターネット専業銀行
命題論理の全称化・普遍例化 - UI (Universal Instantiation) 規則
UI (利用者識別)
u&i - NHKEテレの番組。[出典:Wikipedia]

ꭑの文字を使った例文

は、日本語にはない独特の文字である。見た目は漢字の「馬」に似ているが、左右入れ替えたような形をしている。この文字は、グローバル化が進む現代において、新しい表現方法を模索する中で生まれたものである。 を使った文章を作るということは、自己表現の範疇を超えて、多様な言語や文化を結びつけることができる。この文字は、世界中の人々に伝わる新しい音・アルファベットの一つとして、言葉の枠を超えた文化交流を促進する可能性を秘めている。 もっと具体的に言えば、を使った文章は、見た目がとてもインパクトがあるため、広告業界などでも注目されている。表示スペースが限られた場合でも、視覚的に印象に残る文章を作ることができ、メッセージを効果的に伝えることができる。 また、を使った短い文章は、SNS上での単語やフレーズのように、語彙の一部として使われることもある。それだけ、新しい言語の参照範囲が拡大しているということであり、今後ますます多様な言葉が生まれると考えられる。 最後に、は、個性的なデザインや表現方法を求める人々にとって、魅力的な選択肢の一つである。自分の名前やメッセージを、他の人とは違った形で表現することができるため、オリジナリティを追求する人にとっては、非常に魅力的な文字と言える。 以上のように、という文字は、新しい表現方法や文化交流の一つの象徴として、多くの人々にとって意義のある存在となっている。今後も、多様な言語や文化が交差する現代社会において、よりよいコミュニケーションを実現するためのツールとして注目され続けることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)