0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꭏ U+AB4F Unicode文字

Unicode

U+AB4F

数値文字参照

ꭏ ꭏ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AD%8F

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER U BAR WITH SHORT RIGHT LEG

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6q2P

「ꭏ」に似ている意味の文字

ꭏの説明

Translingual
Symbol

(Teuthonista) A vowel more open than ʉ (IPA [ʉ̞]).
User notes
The Teuthonista central rounded vowels, from high/close to n...[出典:Wiktionary]

ストローク(英語: stroke)は、ダイアクリティカルマーク(発音区別符号)の一種で、文字を横切る斜線ないし横棒である。[出典:Wikipedia]

ꭏの文字を使った例文

という文字は、普段私たちが目にすることのない文字である。しかし、この文字が表すのは「紫色の文字」という意味で、とても豊かなイメージを想像させる。そして、この文字には色、光、輝きといった美しさがある。 この美しい文字を見れば、ついつい想像が膨らんできます。例えば、まぶしい太陽に映える紫色の花や、星空に輝く紫色の星々、深海に棲む神秘的な生き物など。また、この文字が想起させる色は、クリエイティブな分野で多用されており、美容やファッション、グラフィックデザインなど、様々な場面で活躍している。 また、この文字にはもう一つ意味がある。それは、私たちが感じる色彩の周波数と、この文字が持つ周波数とが同調しているということである。周波数が同調するということは、私たちにとって心地よく、安らぎをもたらすということ。私たちは、自然界の中で調和を感じるように、この文字に出会うことで心穏やかになるのだ。 さらに、この文字はたった一つであるにもかかわらず、その存在感は大きい。世界には数えきれないほどの人々がいるが、その中で自分だけが持つ特別な存在感を想起させる。私たちは一人ひとりが、それぞれに個性を持っているし、何らかの貢献をしている。それぞれの存在が重なり合うことで、知らず知らずのうちに、大きな力が生まれるのだ。 このように、『』という文字は、色、光、輝き、調和、存在感など、たくさんのイメージを我々に想起させる。私たちは、この文字を通じて、自然界の中の美しさや、自分自身の存在の素晴らしさに気づくことができるのかもしれない。ありふれた日常にこそ美しさや輝きがあるということを、この文字から教わることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)