0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꬽ U+AB3D Unicode文字

Unicode

U+AB3D

数値文字参照

ꬽ ꬽ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AC%BD

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER BLACKLETTER O

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qy9

「ꬽ」に似ている意味の文字

ꬽの説明

Translingual
Symbol

(Teuthonista) A mid vowel ⟨o⟩ (IPA: [o̞]).
Derivatives
ꬽ̈[出典:Wiktionary]

ブラックレター (blackletter) はアルファベットの書体の一つ。[出典:Wikipedia]

ꬽの文字を使った例文

皆さん、こんにちは。今日は少し変わったお話をしたいと思います。 皆さんは、『』という文字をご存知でしょうか?実は、これはヒットコインという仮想通貨を取引する際に使われる独自の記号です。通常の金融商品と異なり、ヒットコインは分散型のブロックチェーン技術を使っており、個人間での取引が可能となっています。そして、このという記号は、チャットやメールでのヒットコインのやりとりの際に使われることが多いのです。 しかし、このにはもう一つの使われ方があります。実は、AI(人工知能)技術を使った創作においても活用されるのです。 AIは、ルールやパターンに従って自己学習していくため、自動作曲や自動画面設計など、様々な創作分野で利用されています。その中でも、AIによる文章生成は特に注目されています。例えば、ニュース記事や小説の文章を自動生成するなど、AIは驚くべき進歩を見せているのです。 そこで、AIが生成する文章において、字の種類にもこだわる研究が進められています。つまり、既存の文字の組み合わせにとらわれず、新しい文字を作り出すというものです。そして、その中で最もよく使われるのが、何と言ってもです。 AIによって生成されたを含む文章には、その独特な響きや読みにくさが加わり、一般的な文章とは異なる雰囲気を持ったものが生み出されます。そのため、AIによる文章生成技術においては、を専用の記号として使うことが広く普及しています。 このように、は意外な使われ方に出会う文字の1つになったのです。私たちがこれから目にする様々なものには、どのような秘密が隠されているのか、まだまだ知られていないことがたくさんあります。楽しみながら、私たち自身が新しい発見をしていけるといいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)