0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꬚ U+AB1A Unicode文字

Unicode

U+AB1A

数値文字参照

꬚ ꬚

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AC%9A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qya

「꬚」に似ている意味の文字

꬚の文字を使った例文

は、日本国内ではあまり一般的に使われない文字であるが、国外では比較的広く使われている。Unicodeの中でも、特に異体字セレクター(VS15)と呼ばれるセレクターを伴うことが多い。 この文字は、日本では通常使われない漢字であるが、中国語や韓国語では、それぞれの言語の漢字体系において広く使われている。 また、この文字は、古代文字の一つである金文(きんぶん)や、篆書(てんしょ)という書体で美しい文字とされている。 なお、この文字は、現代の日常生活ではあまり使われないが、昔の「御幸」という言葉に使われることがある。御幸とは、徳川将軍が江戸城を出る際に、行幸先に向かわれることを指したものである。 また、この文字は、名前にも使われることがあり、美容師の店名や、お洒落な雑貨店などに使われることもある。 最後に、この文字は、漢字学習の中でも比較的難易度の高い文字であるが、書いているときの筆の運びや、その美しさを楽しむことができる。ぜひ、この文字を習得して、漢字の世界を楽しんで欲しい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)