0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꬂ U+AB02 Unicode文字

Unicode

U+AB02

数値文字参照

ꬂ ꬂ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AC%82

ユニコード名

ETHIOPIC SYLLABLE TTHI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qyC

「ꬂ」に似ている意味の文字

ꬂの文字を使った例文

は漢字やひらがなのような一般的な文字ではなく、非常にマイナーな存在である。しかしながら、この文字には幾つかの面白い特徴がある。 まず、はラテン文字の"ɦ"に似ているが、音価は異なる。実際には、この文字は国際音声記号で使用され、声道音の一種である濁飴鼻化声を示す。 さらに、この文字はザンビアのバントゥー語族の一部の言語で使われている。例えば、シクンダ語では「mcenjei」が「カンガルー」という意味である。 興味深いことに、という文字はUnicodeの中でもかなり精巧なデザインを持つ。この文字は、スムーズで優雅な曲線を持ち、美学的な価値を持つことから、Unicodeデザイナーの間でも非常に人気がある。 そのため、一部の人々はこの文字を芸術的な目的で使用することがあり、書道やデザインの分野で実際に使用されている。 全体として、という文字は非常にマイナーな存在であるが、声道音やバントゥー語族の言語、Unicodeデザインなど、様々な分野で興味深い要素を持つ文字であることがわかる。また、独特な曲線を持ち、美学的な意味でも価値があることから、芸術的表現にも活用されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)