0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꫣ U+AAE3 Unicode文字

Unicode

U+AAE3

数値文字参照

ꫣ ꫣ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AB%A3

ユニコード名

MEETEI MAYEK LETTER NYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6quj

「ꫣ」に似ている意味の文字

ꫣの説明

Manipuri
Letter
ꫣ (nya)
(obsolete) Manipuri letter (unnamed), representing initial /ɲ/.[出典:Wiktionary]

ꫣの文字を使った例文

皆さんは、『』という文字をご存知ですか?実は、この文字はブラジルのアマゾン原住民族の言葉で「カピバラ」という動物を表します。 しかし、これだけではおもしろみが足りません。そこで、『』という文字を使って、独自の文章を作ってみました。 「彼は、闇の中で『』という音を聞きました。それは、森の奥深くに潜むカピバラの鳴き声でした。彼は、未知なる世界に足を踏み入れ、かくれんぼのようにカピバラを追い求めました。一生懸命追いかけた先にあったのは、美しい緑の森で、そこには彼の目に狂いのないカピバラがいました。 彼は、その美しさに魅了され、カピバラの前で静かに座りました。そして、そのとき、彼は彼自身がこの森の一部であることを知りました。自然と共鳴し、心と身体が一体となり、彼は、この環境の中で再び『』という音を聞いたのでした」 皆さんは、自然と共鳴し、心と身体が一体となる経験をしたことがありますか?『』という文字は、私たちの目には珍しく見えても、森の奥深くに住まう動物たちにとっては、日常的な言葉の一つなのでしょう。私たちも、自然に触れ、心に余白を持ち、新しい発見をしてみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)