0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꨡ U+AA21 Unicode文字

Unicode

U+AA21

数値文字参照

ꨡ ꨡ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A8%A1

ユニコード名

CHAM LETTER BBA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qih

「ꨡ」に似ている意味の文字

ꨡの説明

チャム文字
チャム語で音/ḅa/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: AA21 ꨡ
10進: 43553 ꨡ[出典:Wiktionary]

The Cham script is a Brahmic abugida used to write Cham, an Austronesian language spoken by some 245,000 Chams in Vietnam and Cambodia. It is written horizontally left to right, just like other Brahmic abugidas.[出典:Wikipedia]

ꨡの文字を使った例文

」という文字は、日本の国字であり、「模様」という意味を持ちます。この文字を使って考えられることは、模様やデザインについてです。 模様は、自然や人工物などからインスピレーションを得て、生み出されるものです。 織物や陶器、家具、壁画などの作品の中で、模様は非常に重要な要素の一つであり、そのデザインや色合いは、見る人に印象を与えます。 また、模様は時代によって変化してきました。昔の模様は、記号や紋様が多く、現代の模様はビビットな色で構成されています。これは、生活や作品の変化に合わせて、模様自体が進化してきたためです。 ある種の模様には、文化や地域的な背景が反映されています。たとえば、和風の鳥居や浴衣、モロッコのタイル、インドのスカーフなど、それぞれの国や地域に特有の模様が存在します。このような模様を取り入れたものは、その文化や地域の特徴を体現し、その国や地域の魅力を表現することができます。 また、現代のアートにおいても、様々な形で模様が使われています。 街角にある壁画や路上アート、アパレル、グラフィックデザインなど、 模様やデザインを応用した作品は、新たな表現方法やスタイルを生み出すことができます。 最近は、オンラインでの販売やプロモーションなどで、模様を活用したデザインが注目されています。 特定の製品やブランドのスタイルを表現することができ、消費者の心を引きつけることができます。 「」という文字は、模様の重要性や、模様が持つ様々な意味を表現することができます。模様は、私たちの生活や文化、芸術表現において重要な存在であり、今後も進化し続けることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)