0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꨠ U+AA20 Unicode文字

Unicode

U+AA20

数値文字参照

ꨠ ꨠ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A8%A0

ユニコード名

CHAM LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qig

「ꨠ」に似ている意味の文字

ꨠの説明

チャム文字
チャム語で音/ma/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: AA20 ꨠ
10進: 43552 ꨠ[出典:Wiktionary]

The Cham script is a Brahmic abugida used to write Cham, an Austronesian language spoken by some 245,000 Chams in Vietnam and Cambodia. It is written horizontally left to right, just like other Brahmic abugidas.[出典:Wikipedia]

ꨠの文字を使った例文

は、インドネシア語の文字で、ラテンアルファベットでは表現されない音を表しています。この文字を使って、私たちは新しい言語を学ぶことができます。 例えば、「掘り」という言葉は、「掘ること」を意味します。私たちはこの言葉を通して、探検や調査などの活動に関する新しい文化的慣習を発見することができます。 また、「太郎」は、日本の子供向けテレビ番組でおなじみのキャラクターです。独自のキャラクターであるため、インドネシア語圏では彼を知らない人も多く、異文化交流のきっかけとして利用することができます。 さらに、の文字を使って、文化交流や開発プロジェクトの拡大に役立つ新しい言語を発明することもできます。私たちは、この文字を利用して、世界中の人々とコミュニケーションを取り、文化の多様性を認めることができます。 総じて、からは多くの学びが得られます。私たちはその響きを楽しんだり、新しい言葉を作り出して、新しい文化的交流に参加することができます。は、文化の多様性を認め、異文化交流を楽しむための道具の一つであるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)