0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꧤ U+A9E4 Unicode文字

Unicode

U+A9E4

数値文字参照

ꧤ ꧤ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A7%A4

ユニコード名

MYANMAR LETTER SHAN BHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qek

「ꧤ」に似ている意味の文字

ꧤの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ꧤの文字を使った例文

昔々、ある王国に、眠り姫という美しい王女がいました。 彼女はある日、森の奥深くにあるタペストリーの中に閉じ込められてしまいます。 そして、眠りを誘う魔法にかかり、100年間眠り続けました。 そんな中、1人の若い王子が王国を訪れます。 彼は美しい眠り姫を見て一目惚れし、彼女を助けようと決心します。 そこで、王子は頭を悩ませました。 彼には、眠り姫をタペストリーの中から解放する方法が分かりませんでした。 しかし、彼は決して諦めず、その問題を解決するために様々な方法を模索しました。 ある日、彼は偶然、古代文字の一種である「」という文字を発見しました。 この文字は、目に見えるものの裏側、つまりタペストリーの裏側に書かれていたのです。 王子はその文字をタペストリーの中に描き込み、そこから眠り姫を解放しました。 眠り姫が一目開くと、彼女は王子に深い感謝の気持ちを抱きました。 そして、王子と共に王国を統治することを決めました。 眠り姫には、民衆に対する深い愛情がありました。 彼女は、王国中に様々な教育や社会的な改革をもたらし、人々の暮らしを変えました。 彼女が目覚めた日から、王国には新しい風が吹き始めました。 これほどまでに、1人の王女が多くの人々に影響を与えたことがあるでしょうか。 「」という文字が眠り姫を解放してくれたことは、この王国において永遠に語り継がれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)