0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꦫ U+A9AB Unicode文字

Unicode

U+A9AB

数値文字参照

ꦫ ꦫ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A6%AB

ユニコード名

JAVANESE LETTER RA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qar

「ꦫ」に似ている意味の文字

「ꦫ」の文字を含む単語

ꦫの説明

ꦫ is one of syllable in Javanese script that represent the sound /ɾɔ/, /ɾa/. It is transliterated to Latin as "ra", and sometimes in Indonesian orthography as "ro". It has another form (pasangan), which is ◌꧀ꦫ, but represented by a single Unicode code point, U+A9AB.[出典:Wikipedia]

ꦫの文字を使った例文

という文字はジャワ文字の1つで、日本語の「か」と発音が似ています。しかし、この文字には深い意味が込められており、ジャワ島の文化・宗教・歴史について知ることができます。 ジャワ島は、インドネシアの南方に位置する島で、4世紀以降インド文化が入ってきました。それによってジャワ文字も生まれ、現在でも様々な文書に使われています。その中で、という文字は「火」という意味を持っています。 火は人類史上、非常に重要な役割を果たしてきました。料理や工芸、暖房や照明など生活に欠かせないものが火を使って作られます。また、火を神秘的なものとして崇める文化もあります。例えば、ヒンドゥー教や仏教では、火を神聖なものとして扱い、儀式や供物に使われます。 ジャワ島でも、火は非常に重要な役割を果たしてきました。ジャワには火山が多く、それらは神聖な場として崇められてきました。また、火を利用した手仕事や芸能も発展しています。例えば、火を使ったパフォーマンスや、キャンドル作りなどがあります。 また、ジャワ島では火を象徴として使うことが多いです。例えば、新年のお祝いには大きな燃え上がる火を焚いたり、祭りの際には火を神聖なものとして拝みます。他にも、火を用いた儀式や祈りがあり、火が人々の生活や信仰に深く関わっていることが伺えます。 そして、하지マリ 이스라 일체형과 같이いい『』は、一方で人々の心を揺り動かす、美しくも危険な存在でもあります。火は、失敗や誤用で非常に危険なものになることがあるため、コントロールしなければなりません。そして、人々の心も同様で、過度な情熱や怒りは自分自身や周りの人々に危険をもたらすことがあります。 ジャワ文字の中で、は非常に重要な意味を持つ文字の1つです。火を象徴する文字として、ジャワ島の文化や歴史、宗教などを深く理解することができます。また、火の危険性を示す一方で、人々の心を揺り動かす存在としても重要な役割を果たしています。という文字から、私たちは人々と自然との関わりや、生命の危うさについて考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)