0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꥿ U+A97F Unicode文字

Unicode

U+A97F

꥿

数値文字参照

꥿ ꥿

URLエンコード(UTF-8)

%EA%A5%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6qW/

「꥿」に似ている意味の文字

꥿の説明

Hangul Jamo Extended-A is a Unicode block containing choseong (initial consonant) forms of archaic Hangul consonant clusters. They can be used to dynamically compose syllables that are not available as precomposed Hangul syllables in Unicode, specifically syllables that are not used in standard modern Korean.[出典:Wikipedia]

꥿の文字を使った例文

꥿」という漢字は、日本語で「飢える」という意味を持ちます。この文字が表すイメージは、食べ物がなくて空腹を満たせないという状態を表現しています。しかし、現代の日本ではそのような飢餓状態に陥ることはほとんどありません。 そこで、最近では「飢餓」という言葉は、食べ物がないというだけではなく、人間としての生きる力や希望を失うこと、社会的な孤立や差別を受けることなど、様々な問題を含んだものとして使われるようになりました。 例えば、高齢化が進む日本では、寂しさや孤独感に苦しむ高齢者が増えています。自分の身の回りのことを自分でできなくなると、家族や友人に依存することが多くなり、彼らに頼らざるを得ない状況に陥ることがあります。このような状況は、まさに「꥿」の状態と言えるでしょう。 また、若年層でも、就職難や経済的な厳しさなどで社会的な孤立感を感じている人が多いです。あるいは、個人的な問題やストレスから、うつ病に陥り、自殺に至ってしまう人も増えています。このような人たちは、自分自身が生きる力を失い、「꥿」の状態に陥ることがあります。 更に、人種や性別などの差別や偏見から、社会的な不平等が生じることがあります。これらの不平等は、近年では様々な場所で話題になっています。差別や偏見によって「飢える」こともあるのです。 総じて、人間が「꥿」を感じる原因は、様々であり、社会的な問題が原因となる場合が多いです。しかし、私たち個人にも何かできることがあるはずです。身近な人を見守り、手を差し伸べることができるかもしれません。また、職場や学校、地域などで、平等な環境を作り、誰もが人間として尊重される社会を作ることができるはずです。このようなことを実践することが、社会的な孤立感や差別、不平等を解消する第一歩となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)