0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꟽ U+A7FD Unicode文字

Unicode

U+A7FD

数値文字参照

ꟽ ꟽ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9F%BD

ユニコード名

LATIN EPIGRAPHIC LETTER INVERTED M

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6p+9

「ꟽ」に似ている意味の文字

ꟽの説明

Latin
Alternative forms
In ancient inscriptions, the letter 'M' may be rotated only 90 degrees (clockwise, resembling a reversed Σ).
Etymology
A ...[出典:Wiktionary]

Mは、ラテン文字(アルファベット)の13番目の文字。小文字は m 。ギリシア文字のΜ(ミュー)に由来し、キリル文字のМに相当する。[出典:Wikipedia]

ꟽの文字を使った例文

こんにちは!今回は、 ''という文字を使って、独自の文章を作成してみました。 は、現在の日本語ではあまり使用されていない文字ですが、日本の古典文学や漢字の成り立ちを知る上で重要な文字でもあります。この文字は、「老人」を意味する漢字「老」の古い形を表します。 そんな古風な響きがある ''ですが、時代を超えて今でも私たちの生活には欠かせないものがたくさんあります。例えば、老人介護や老舗企業などがそれに該当します。 また、 ''は年を重ねることや経験を積むことによって磨かれる美徳や知恵を象徴する文字でもあります。歳を重ねることによって増える貴重な経験や知識を生かして、自分自身や周りの人々を豊かにすることができるということです。 そして、 ''という文字は、自然界にも存在します。モウモロソウ科の植物、ベリベリソウは、彼女の美しさと強さを表す非常に興味深い存在です。寒冷地に自生するこの植物は、しなやかでたくましい姿勢を取り、枯れ草から生え上がり、清らかな白さの花を咲かせます。そんな彼女は、人生の苦難や困難にも耐え、邁進する勇気や信念、そして永遠の青春を表す動機にもなるのです。 つまり、 ''には、私たちに深い意味を持たせる様々な要素があるのです。私たちはこの文字を通じて、「老いと経験の美しさ」や「生命力と勇気」といった精神を探求することができます。 それを応援しつつ、私たちは年月を重ねることで、大切なものを得て生きていく。そんな豊かな人生を歩んでいくことを目指し、未来を明るく照らしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)