0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꞑ U+A791 Unicode文字

Unicode

U+A791

数値文字参照

ꞑ ꞑ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9E%91

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER N WITH DESCENDER

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6p6R

「ꞑ」に似ている意味の文字

ꞑの説明

Chechen
Letter
ꞑ (upper case Ꞑ)
(1992–2000) The twenty-third letter of the Chechen alphabet, written in the Latin script.
See also
(Latin-script...[出典:Wiktionary]

ꞑの文字を使った例文

字には、日本語には存在しない音を表す機能があります。また、漢字の「狼」のように、動物の名称に使われることもあります。 しかし、実は字には、沖縄の方言で使用されている場合があります。沖縄方言は、日本語とは音や意味が異なるため、沖縄では普通に使われています。 例えば、「む」は、沖縄方言で「怖がる」という意味です。「もー」は、「怖くない」という意味で、若者の間で頻繁に使われています。 また、「がわき」は、「岩場」という意味で、海岸にある岩場を表します。沖縄の海岸は、美しい海と岩場が多く、がわきの景色を楽しむ観光客も多いです。 沖縄では、今でも方言が残り、字も使われていることは驚きです。沖縄独特の言語文化を守り、次世代に伝えていくことが大切です。 また、字を含め、日本語にはさまざまな種類の文字が存在することを考えると、言語というものは非常に豊かであると感じます。より豊かな言語を話すことで、より多くのものを表現し、より深いコミュニケーションができるようになるのではないでしょうか。 あなたも、興味を持った言葉や文字を調べ、新しい魅力を見つけてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)