0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꝿ U+A77F Unicode文字

Unicode

U+A77F

数値文字参照

ꝿ ꝿ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9D%BF

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER TURNED INSULAR G

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6p2/

「ꝿ」に似ている意味の文字

ꝿの説明

Cornish
Etymology
Turned ⟨ᵹ⟩
Pronunciation
IPA(key): /ŋ/
Letter
ꝿ (upper case Ꝿ)
(18th century) A letter of the Cornish alphabet.[出典:Wiktionary]

ꝿの文字を使った例文

こんにちは! をご存知でしょうか? は、古い文字であり、ラテン語で "thorn" と呼ばれています。この文字は、th の音を表現するために使用されたことがありますが、現在ではほとんど使われていません。 しかし、 は非常に興味深い文字です。何百年も経った今でも、この文字はまだ書籍や文書に残っています。特に、中世に書かれた書物には、 が頻繁に使用されています。また、この文字が表現する音は、英語の発音に大きな影響を与えました。 さらに、 は独自の魅力を持っています。この文字は、美しい書道作品やデザインに使われることがあります。また、インターネット上では、 が "cool" や "retro" なデザインに使われることがあります。 しかし、 は使い方によっては混乱を招くことがあります。例えば、スペイン語で "th" の音を表現するために使われる ñ と似た形をしているため、混同されることがあります。また、この文字が使用されなくなっているため、古い文書を解読する場合に問題を引き起こすことがあります。 最後に、 は歴史的な意義を持っています。この文字が使用されていたころは、文字の使用方法がまだ確立されていなかった時代でした。しかし、この珍しい文字は、今もなお私たちに役立っています。その魅力的な姿勢は、高揚感に満ちた感覚を私たちに与えてくれます。 このように、 は古い文字でありながら、現代にも独自の魅力を持っています。私たちがこれからもこの文字を見かけることがあることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)