0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꝅ U+A745 Unicode文字

Unicode

U+A745

数値文字参照

ꝅ ꝅ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9D%85

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER K WITH STROKE AND DIAGONAL STROKE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6p2F

「ꝅ」に似ている意味の文字

ꝅの説明

Latin
Letter
ꝅ (uppercase Ꝅ)
An abbreviation for karta or kartam when ⟨ꝁ⟩ is used for karta [error for kalendas or kartula?][出典:Wiktionary]

ꝅの文字を使った例文

(クロンバード字)は、中世ヨーロッパで使用されていた文字です。その形状は、現代の「p」とは異なり、斜めに伸びた円形をしています。この独特な形状が、興味深い文章を作るのにぴったりだと思いました。 ある日、私は森の中を散歩していました。心地よい風が吹き、鳥たちが囀り、草花が咲き誇っていました。そんな中、私は小さな湖を発見しました。湖の水は美しく、静かに波を打ち、その周りには木々や野草が美しく並んでいました。私はその湖をじっと見つめていると、急に陰鬱な雰囲気が漂って来たように感じました。何が起こったのか分からず、私はジッと立ち尽くしました。 すると、湖の中から不気味な音が聞こえてきました。ゴボゴボと不規則な音が、静かな森林を振動させました。私は恐怖を感じながら、湖面を見つめていると、そこには何かが浮かんでいました。それは、まるで筏のように見えました。私は、何かあるのだろうと、湖に近づいてみました。 筏の上には、不気味な生き物が乗っていました。頭部は人間そっくりで、体は蛇のような形をしていました。その目は、私をにらみつけるように、黄色く輝いていました。私は恐怖で身を震わせ、足がすくみました。このままでは、私はその生き物に食べられてしまうのではないかと思いました。 しかし、驚くことに、それは私に一言話しかけてきたのです。「vittery so〄n,〇 mighty lord.」私は、その言葉に驚きました。あまりにも不気味な生き物が、英語で話しかけてくるとは思いませんでした。その言葉の意味は、私には分かりませんでした。でも、それは、私に対して親切な言葉だと感じました。 それから、不気味な生き物は、森の奥深くに消えていきました。私は、何が起こったのか分からず、ただ驚くばかりでした。その経験が、私の一生の中で最も不思議な思い出の一つになりました。そして、私は常にという文字に興味を持っています。何故なら、は私が出会った不気味な生き物と、私の思い出を不思議な形で繋いでいるからです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)