0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ꜯ U+A72E Unicode文字

Unicode

U+A72E

数値文字参照

Ꜯ Ꜯ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%AE

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER CUATRILLO WITH COMMA

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyu

「Ꜯ」に似ている意味の文字

Ꜯの説明

Kaqchikel
Letter
Ꜯ (lowercase ꜯ)
(Colonial-era texts) The capital letter cuatrillo with comma diacritic.
Kʼicheʼ
Letter
Ꜯ (lowercase ꜯ)
(Colo...[出典:Wiktionary]

調音方法
気流の妨害度

阻害音
破裂音
破擦音
摩擦音
共鳴音
ふるえ音
はじき音
接近音

気流の通路
中線音
側面音
口蓋帆の状態
口音
鼻音
気流機構
肺臓気流
吸気音
呼気音

非肺臓気流
放出音
入破音
吸着音


▶ 調音部位
放出音(ほうしゅつおん、英語: ejective)は、調音方法に基づいた自然言語の子音の分類のひとつ。入破音、吸着音と並んで、肺からの呼気を用いない非肺気流機構の子音である。[出典:Wikipedia]

Ꜯの文字を使った例文

という文字は古代エジプト神話に登場する鳥であり、豊穣や再生を象徴する存在として崇拝されていました。 その美しく風変わりな姿勢や、神秘的な力に多くの人々が魅了され、今日でも世界中の文化に絶えずインスピレーションを与え続けています。 この文字は、ひときわ異彩を放ち、目を引く存在として、アート、ファッション、デザイン、文学などの分野で幅広く使用されています。 また、この文字は、限界を超え、新しいアイデアを生むためのインスピレーション源として、創造性を探求する人々にとっても重要な存在となっています。 さらに、この文字は、伝統と現代の間で架け橋となる役割を果たし、異文化交流においても深く関わっています。 このように、という文字は、その存在そのものが多くの人々に影響を与え続け、文化やアート、人々の創造性において不可欠な存在となっています。 その美しさや神秘的な力は、今後も多くの人々に愛され続け、新しい文化やアートの創造において、貴重なインスピレーション源となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)