0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꜚ U+A71A Unicode文字

Unicode

U+A71A

数値文字参照

ꜚ ꜚ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%9A

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOWER RIGHT CORNER ANGLE

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pya

「ꜚ」に似ている意味の文字

ꜚの説明

Ozumacín Chinantec
Letter

high rising tone.
See also
Tone letter on Wikipedia.Wikipedia[出典:Wiktionary]

ꜚの文字を使った例文

という文字は、ラテンアルファベットで使われる横棒を二重にする記号です。この文字は一般的に、伝統的なラテン文字には含まれないため、謎めいていると感じる人もいるかもしれません。しかし、この文字には意味があります。 例えば、古いドイツ語やオランダ語などでは、「」は、発音が異なる文字を表しています。この文字は、繊細な音を表現するために使われます。また、近年では、特定の業界でこの文字が使用されています。 「」は、音楽記号として用いられます。楽譜で演奏者に伝える役割を持ち、発音法を示すことができます。日本の伝統音楽でも、さまざまな形で使用されています。たとえば、琴の譜面には、「」がよく現れます。 また、Unicodeでは、「」のような非ラテン文字をカバーするため、多言語支援のための統合文字としても導入されています。Unicodeのおかげで、さまざまな言語で使用される文字や記号を扱うことができるようになっています。 このように、「」という謎めいた文字は、実際には多くの役割を持っています。文字の種類や言語ごとの使われ方を知ることで、世界の多様性に触れることができます。現代社会でグローバル化が進む中、異なる言語や文化について学ぶことは、より理解深い社会の実現に繋がるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)