0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜖ U+A716 Unicode文字

Unicode

U+A716

数値文字参照

꜖ ꜖

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%96

ユニコード名

MODIFIER LETTER EXTRA-LOW LEFT-STEM TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyW

「꜖」に似ている意味の文字

꜖の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing an (extra-)low (bottom) tone.
Usage notes
These 'reversed' tone letters are used to indicate t...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜖の文字を使った例文

は、ラテン文字の一種であるが、非常に珍しい文字である。この文字はアフリカのキリル文字の一部であり、特にエチオピアのアムハラ語で使われている。この文字はシャペットと呼ばれる文字の一部であるが、シャペットは人物や動物などの名前を書くときに使われるものである。 ただし、アムハラ語以外ではあまり使われていないため、その用途は限られている。しかしながら、この文字を利用することで、他の言語とは異なる独特な雰囲気を出すことができる。 多くの人が知らないが、はUnicodeにも対応している。Unicodeでは、U+A796からU+A7A7の範囲にあるキリル文字である。この文字を使用することで、特殊な表現をしたいときに非常に有用である。 また、この文字を使うことで、よりオリジナルなタトゥーなども作ることができる。他の人とは違う、自分だけのデザインを作ることができる。さらに、この文字を使ってロゴを作ることもできる。独特な形状を持つため、非常に目を引くことができる。 総じて、は非常に珍しい文字であり、使い道は限られている。しかしながら、その特殊な形状を利用することで様々な表現をすることができる。自分なりの独創的な表現をしたいときにはぜひとも利用してみてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)