0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜐ U+A710 Unicode文字

Unicode

U+A710

数値文字参照

꜐ ꜐

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%90

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOW DOTTED LEFT-STEM TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyQ

「꜐」に似ている意味の文字

꜐の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing a (mid-)low tone.
Usage notes
These dotted tone letters indicate neutral tone. That is, the sy...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜐の文字を使った例文

(古代エジプト語でアンクと呼ばれる)はエジプトの宗教的な象徴として取り入れられ、永遠と再生を象徴するとされています。しかし、この象形文字は現代でも使用されており、特に医療の分野で広く用いられます。 例えば、多くの医療機関のロゴにはが用いられていることがあります。これは、現代でも永遠と再生を象徴することがあるからです。また、現代の医学では命を救う器具や機器などにもが用いられます。 さらに、マインドフルネス(瞑想)の分野でも、が注目されています。瞑想により、精神的な再生、内的平和、そして健康を促進することができるとされ、その象徴としてが頻繁に使用されています。 そして、文学や芸術分野でもが用いられています。例えば、小説や詩においては、死や死後の世界、そして再生の象徴としてがしばしば用いられます。また、美術においても、をモチーフにした作品が存在します。 最後に、はエジプトの遺跡や博物館などで、多くの人々が見ることができるシンボルの一つでもあります。そのため、多くの人々にとってはエジプトの文化や歴史とともに知られたものとなっています。 こうしたように、は古代から現代まで幅広い分野で利用されてきました。永遠と再生を象徴することから、多くの人々の心に深い響きを与えているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)