0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜏ U+A70F Unicode文字

Unicode

U+A70F

数値文字参照

꜏ ꜏

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%8F

ユニコード名

MODIFIER LETTER MID DOTTED LEFT-STEM TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyP

「꜏」に似ている意味の文字

꜏の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing a mid tone.
Usage notes
These dotted tone letters indicate neutral tone. That is, the syllable...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜏の文字を使った例文

という文字は、事実上「ラブ」と読むことができる特別な文字です。この文字を使えば、ラブラブな気持ちを表現することができます。 人間は、愛を求める生き物です。それは、自分自身や他の人、家族、ペット、自然など、さまざまなものに対して存在します。愛には、様々な種類があります。ロマンチックな愛や家族愛、友情愛などがありますが、それらは全て大切なものです。 愛する者がいると、人生は明るく、楽しいものになります。愛は、喜びや幸福感を与え、人間を強くする力を持っています。さらに、愛は苦しみや悲しみを和らげる力も持っています。愛を与えることは、自分自身も幸せになることができます。相手を愛するということは、自分自身を許し、受け入れることでもあります。 しかし、愛を与えることは簡単なことではありません。愛は、人間関係の中でしばしば葛藤をもたらすことがあります。それは、相手を思いやることが必要であるためです。相手に忍耐力や思いやりを持って接することが必要です。 愛は、楽しく素晴らしいものである一方で、時に苦しみをもたらすこともあります。例えば、相手が遠距離に住んでいたり、仕事に忙しかったりする場合には、連絡が取れなくなることがあるかもしれません。しかし、それでも愛し続けることができる人は、強い愛を持っている人です。 愛は、相手を変えようとする力ではなく、自分自身を変える力です。自分自身を許し、愛することができる人は、自分自身を愛することができます。そして、愛を与えることができる人は、周りの人々を幸せにし、世界を変えることができるのです。 ラブという言葉には、多くの意味が込められています。しかし、人々が一番求めるのは、「愛すること」ということです。愛を与え、愛されるということは、人生にとって何よりも大切なことです。 という文字は、その大切な愛を表現するための特別な文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)