0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꙷ U+A677 Unicode文字

Unicode

U+A677

数値文字参照

ꙷ ꙷ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%99%B7

ユニコード名

COMBINING CYRILLIC LETTER U

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pm3

「ꙷ」に似ている意味の文字

ꙷの文字を使った例文

という文字は、キリル文字に属する稀有な文字の一つです。この文字には、「ブラジェ(ブラージェ)」という特別な名称があり、ロシア正教会の聖書や教会音楽の譜面で使用されることがあります。 また、この文字には独特の響きがあるため、ポエトリーなどの文学作品にも使用されることがあります。例えば、「秋風に吹かれる草原の、の上にたたずむ鹿の一匹。」というように、その独特の形状と音韻が、作品にリズムや響きを与えることができます。 また、はロシア語の「е」や「ё」と同じように、母音を表す文字でもあります。しかし、ロシア語以外の言語では使用されることが少ないため、日常的な使い方はあまりないかもしれません。 しかし、世界中の多様な文字が存在する中で、その中に存在するという文字が持つ独自の魅力は、言葉の力がもたらす不思議な響きとともに、人々の心を惹きつけることができるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)