0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꙃ U+A643 Unicode文字

Unicode

U+A643

数値文字参照

ꙃ ꙃ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%99%83

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER DZELO

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pmD

「ꙃ」に似ている意味の文字

ꙃの説明

Translingual
Letter
ꙃ (upper case Ꙃ)
A letter of the Old Cyrillic script, called dzelo.
Alternative forms
ѕ (late form)
Gallery



...[出典:Wiktionary]

ꙃの文字を使った例文

渾沌初開の時、神は地上へ人を生み出した。人々はすぐに群れて暮らすようになり、自然の恵みを分かち合った。しかし、その一方で人々は欲望を持った。彼らは富や権力を得るために強盗や虐殺を行い、平和な暮らしは崩壊していった。 そこで神は、人々を再度洗礼するために洪水を起こした。だが、人々が選んだ者たちが命を拾い上げ、はじめて文明を築いた。文明が発展するにつれ、人々は知恵と技術を手に入れ、地上はますます豊かになっていった。 しかし、その豊かさが次第に欲を生み、人々は再び争いを始めた。人々の脳裏には、他者よりもより多くの富や権力を手に入れることが常にあった。 彼らはそのために苦しめることも辞さなかった。 先人たちはout of boxを大切にし、技術の発展や文化の交流を促進していた。しかし、この世界が成熟していくにつれ、人々の世界観や価値観が極端に分化していくことで、グループ同士での利害が複雑に絡まり合うことが多く見られるようになった。 最近では''という文字を使って思考を深めるグループが結成され、発展している。彼らは、よりよい世界を作るために、今までとは違う視点や方法で問題を考えることを提起している。""という文字は、アルファベットの中で特異な音を発するものであるため、問題に対する思考の深化によってよにないビジョンを持つことができるとされている。 このグループでは、''で始まる言葉を語彙に加え、異なる背景や価値観を持つメンバーが集合し、コミュニケーションを重視し、創造性豊かなアイデアを提起し続けている。彼らは、今後世界が目指すべき方向性を提唱することで持続可能な社会を実現するためのシナリオを提示している。 我々は、古い枠組みを打破し、多様性を認める社会を作らなければならない。''という文字に象徴されるように、新しい発想やアイデアが未来を切り拓くために必要である。このグループに参加し、私たち自身の視野を拡げ、将来のビジョンを共有することが必要である。私たちは誰もが同じ地球上で生きており、共存するためにはこれまでとは違う考え方が求められる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)