0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒺ U+A4BA Unicode文字

Unicode

U+A4BA

数値文字参照

꒺ ꒺

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%BA

ユニコード名

YI RADICAL SHUR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pK6

「꒺」に似ている意味の文字

꒺の説明

彝文字
熊部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A4BA ꒺
10進: 42170 ꒺[出典:Wiktionary]

꒺の文字を使った例文

は、かつて日本の万年筆メーカーであるプラチナ万年筆が発売した万年筆のシリーズ名でもあります。このシリーズには、緻密な設計と高い技術力が詰まった優れた万年筆がラインナップされており、書き心地の良さは多くのファンから高く支持されています。 また、という文字は、韓国語における子音「ㄱ」と母音「ㅏ」を組み合わせたものであり、韓国語の音韻体系において非常に重要な文字です。さらに、韓国語の表記においては、を中心に様々な組み合わせで使用されており、その表現力の高さから、韓国語を学ぶ人にとって欠かせない文字となっています。 また、近年では、SNSなどの情報共有ツールにおいても、を使ったユニークな表現が盛んになっています。例えば、「こんばん」といったフレーズが多く使用され、その独特な雰囲気から、若者たちの間で大きな人気を博しています。 さらに、は、近年注目を集めている「韓国風」と呼ばれるカルチャーや美容の分野でも使用されており、特に、韓国発祥のスキンケア法である「10ステップ」のうちの1つである「ピーリング」を意味する「ピールング」という言葉が、これまでにも多数登場しています。 このように、という文字は、様々な分野で活躍している文字であり、その表現力の高さや、魅力的な雰囲気から、多くの人々に愛され続けています。今後も、様々な分野で活躍する姿を見せていくことが期待される文字の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)