0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒷ U+A4B7 Unicode文字

Unicode

U+A4B7

数値文字参照

꒷ ꒷

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%B7

ユニコード名

YI RADICAL JJIE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pK3

「꒷」に似ている意味の文字

꒷の説明

彝文字
転部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A4B7 ꒷
10進: 42167 ꒷[出典:Wiktionary]

꒷の文字を使った例文

 暗い森の奥深くには、薄い光が漏れている場所がある。その光の先には、一本の川が流れている。川の水は透き通っており、青く光り輝いている。その光は、一種の光源かのようで、水面に落ちるときには、繊細で美しく光るきらめきを放つ。そして、その光は、静けさを妨げることなく、川沿いを彩っている。  暗闇でも、この川を見つけることができる。その光のせいで、森全体が射し込んだような気がする。光が差し込んでいる場所には、様々な生物たちが住んでいる。川岸には、小さなトカゲたちがいた。不思議なことに、彼らも光に魅せられたのか、小さな光源を持っているかのように、きらめく光を放っていた。川の水辺には、小さな魚が泳いでいた。魚たちは、光のせいで、きらめく鱗を一層美しく見せていた。  人々は、ここにやって来て、川を眺める。暗闇である森の中でも、明るく輝く光景に魅了される。静寂の中、川が流れる音が立ち上る。そんな中、人々は何も言わず、ただその景色を見つめる。幻想的で美しい景色に感動し、川の特別な力を感じているようだ。  この場所は、人々に多大な恵みを与えている。光があるため、夜でも道が見える。川からは、美味しい水が供給されている。生物たちがいるため、生態系も保たれている。人々は、この川の存在に感謝し、長年この場所を大切にしてきた。  こんなにも美しい川があるのは、人間社会の影響で、このような場所が破壊されなかったためだ。少しでも多くの人に、この場所の美しさを知ってもらい、大切にしてもらうことが必要だろう。 768文字で収まりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)