0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒴ U+A4B4 Unicode文字

Unicode

U+A4B4

数値文字参照

꒴ ꒴

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%B4

ユニコード名

YI RADICAL NZUP

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pK0

「꒴」に似ている意味の文字

꒴の説明

彝文字
転部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A4B4 ꒴
10進: 42164 ꒴[出典:Wiktionary]

꒴の文字を使った例文

』という文字は注目されることが少ない文字の一つであるが、それでも多くの意味や用途がある。例えば、日本語での表記において『〆』と表記する場合もある。また、スタンプやアイコンとしても使用されることがあり、エモーションを表現するために用いられることもある。 『』には不思議な魅力がある。この文字を見ると、何か謎めいたものを感じる人も多いだろう。実際に、海外の一部の文化では『』を神秘的なものや不吉なものとして認識していることもある。 しかし、この文字がもつ意味は、一見するとただの線の配置に過ぎない。それでも、私たちはこの文字を使って自分たちの感情や思考を表現することができる。私たちが書く言葉や文章の中に、『』という文字が意味を持って役割を果たすことがある。 また、近年では『』という文字を見たことがあるデザインのグッズやファッションアイテムも増えている。『』には、それにまつわる多くのストーリーや意味があるため、人々はこの文字に魅了されるのだろう。 文字は言語を表すものだが、それ自体にも深い意味がある。『』という文字は、線の位置や形状が変わるだけで、全く違った意味をもつ。私たちはこの文字を使って、言葉以外のものを表現することができる。それが、文字というものの素晴らしさだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)