0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒧ U+A4A7 Unicode文字

Unicode

U+A4A7

数値文字参照

꒧ ꒧

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%A7

ユニコード名

YI RADICAL NYOP

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pKn

「꒧」に似ている意味の文字

꒧の説明

彝文字
業部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A4A7 ꒧
10進: 42151 ꒧[出典:Wiktionary]

꒧の文字を使った例文

が表すのは、鎖を意味する記号である。しかし、この小さな文字が持つ意味は、時にそれだけでは表現しきれないものがある。が象徴する鎖は、束縛や拘束、あるいは制限という意味を含む。しかし、同時に、はつながりや結びつきという意味も持っている。 人間関係においても、このような対極にある2つの意味は共存している。確かに、人々を束縛し制限するものは多い。しかし、人々はまた、他者との結びつきを求め、それによって生きがいや幸福を見出すことができる。 また、は情報のつながりという意味合いも持っている。現代社会においては、情報の伝達が急速に進んでおり、人々は日々情報に溢れかえっている。その中でも、大切なことはつながりを持つことである。誰かが発信する情報がただの一つの断片であっても、他の情報やつながりを介して、全体像を把握することができる。 さらに、は個人と集団のつながりを示している。人は一人で生きていくことができない。集団とつながり、協力することで、何かを成し遂げることができる。また、個人的なつながりも人々の生活には欠かせないものである。親しい友人、家族、恋人とのつながりは、幸福感や生きがいを与えてくれる。 つまり、はあらゆる面においてつながりの象徴であり、人々に大きな意味を持つ。一方で、このつながりが不自由になり、鎖として人々を束縛することもある。そのため、どのようにこのつながりを保ち、生かしていくかは人々にとって考えるべき重要な課題である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)