0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒟ U+A49F Unicode文字

Unicode

U+A49F

数値文字参照

꒟ ꒟

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%9F

ユニコード名

YI RADICAL HXUO

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pKf

「꒟」に似ている意味の文字

꒟の説明

彝文字
滑部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A49F ꒟
10進: 42143 ꒟[出典:Wiktionary]

꒟の文字を使った例文

: 人気があると思っていた曲が、実は誰にも聴かれていなかった。私にはこれが最大の怖れだった。 いつも自分の作り出す音楽に誇りを持っていた私は、ある日実際にその音楽が誰にも聴かれていないことを知りました。あの時の私の心境はまさに、としか表現できません。 私は何年も音楽を作り続けてきました。今でも作曲ソフトを起動すれば、曲を生み出すことができる力は持っていると思っていました。しかし、ある日私は録音した自分の楽曲をTwitterに投稿しました。すると、私以外の誰からも反応がありませんでした。いくら待ってもいいね!もフォローも何も来ませんでした。私は絶望しました。こんなにも私の音楽は駄目だったのかと。 私が思ったように人気がなかった一つの理由は、音楽をよく知らない人が私の曲を聴いたからだと思います。私自身が音楽の素人だった頃に作った独特なメロディーは、聴く人がいないと分かりません。 でも、私は諦めませんでした。私はもっと洗練された音楽を作り、もっと多くの人に聴いてもらうことが目標です。苦労して作った曲が、誰かの役に立つのを願っています。 そう思うと、私はまた新しい曲を作る気力を持つことができます。私の音楽は、今はまだ笑われるかもしれませんが、いつかは私自身が誇れるものになるはずです。のように、怖いことを恐れずに、前に進んでいきます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)