0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒛ U+A49B Unicode文字

Unicode

U+A49B

数値文字参照

꒛ ꒛

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%9B

ユニコード名

YI RADICAL BBUT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pKb

「꒛」に似ている意味の文字

꒛の説明

彝文字
動部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A49B ꒛
10進: 42139 ꒛[出典:Wiktionary]

꒛の文字を使った例文

は、普段使われることがなく、かつ奇抜な形をしている文字です。しかし、この文字には意味が込められているものがあります。 この文字を見た人が感じるのは、まるで不思議な世界に入り込んだかのような感覚です。その形は、回転する球体のようなもので、その中にお宝が眠っていそうな感覚があります。いろいろな方向に向かって広がるようにも見えるので、無限の広がりを持っているように感じられます。 多くの人にとってこの文字は、読み書きの際に決して使われることがないため、それなりに神秘的に見えるのでしょう。この文字を見た人が感じる「不思議な感覚」は、実はそれだけではないのです。 言語表現上で、単語の選び方や文章の書き方など、意外と細かいところに「遊び心」があります。読み手が楽しめるような工夫や、普通の表現では表せない感情を表現するための変わった表現方法など、何か「不思議」な感覚を読み手に与える工夫をすることで、より深い感覚を凝縮させることができます。 今回私が書いた文章にも、ある程度そのような書き方が含まれているのです。この文字を見て「何か刺激的なものがあるような気がする」と感じた方、このように文章のパターンや表現方法にもそのような刺激が隠されているのです。ちょっとした"遊び"を加えることで、誰もが楽しめる文章を作り出せる。それが書くことの醍醐味であり面白さだと私は思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)